スポンサーサイト


禁煙五日目

本日で禁煙五日目になりました。
昼間は何とか平気だが、晩酌すると吸いたくなる。なんかいい方法は無いものだろうか?
成功した方々、アドバイス求む。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

厚労相たばこ1箱700円に意欲

とうとう地獄の値上げが始まるのかも知れない [汗/]小宮山洋子厚生労働相は、いろいろなデータからすると(1箱当たり)700円台ぐらいまでは税収が減らないので、少なくともそこまではた

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


タバコを辞めて二年過ぎました!

私が禁煙始めたときは、お酒もしばらくやめていましたー(^^)

Re: No title

禁酒?それは無理。
ブログ出来なくなっちゃうぜ。

No title

みんなに宣言したのは、良い事だと思います。
そうする事で、自分に甘えられなくなりますからね!
自分の周りのライター、灰皿、タスポなどすべて処分する事。
後は飴ちゃん舐めたり、つまようじ咥えてたり。

僕もやめて3年経ちました。
意思の強さも大事ですよ~!
がんばって下さい!
陰ながら応援しています。

考え方から切り替えよう。
自分には、必要ないのだ、と。
必要ない理由をリストアップして自分を納得させよう。

おぉ!

Yさん、考え方が素敵ですね~☆
(^-^)☆★
兄さん、しっかり見習ってくださいよ!

僕の場合は嫌いな銘柄の軽いタバコに切り替えて、次第に軽いのにしていって、1ミリのマズイタバコにウンザリして吸わなくなりました。
最近はニコチンパッチが簡単に手に入るんじゃないかと思うので探してみては?

Re: No title

ありがとうございます。
灰皿、ライターは処分してみますね。
皆さんからの反響が多くてびっくりです。

Re: タイトルなし

ニコレットってやつかしら?
薬局にでも買いに行ってこよう。

禁煙には熱い視線が送られています。

Re: おぉ!

なぜか、禁煙には熱い視線が注がれている。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

兄姉さん

Author:兄姉さん
呑んべぇ二人組み(^^)兄さん&姉さんです。
美味しいお店の発掘を、楽しみながら・呑みながら!
バスに乗り遅れた場合、自転車の旅にタイトルが
変更になります。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
