FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光洋亭で新年会

一昨日の木曜日、年明け初めて兄さんと顔を合わせました
思っていたより元気そうな様子でして、さらに飲みに行こうと言うからビックリ(゜ロ゜)
お酒が万病に効くと信じる、ゴーイングマイウェイな人生を謳歌中のようです。
ま、それだけ元気ってことで繰り出しました(^O^)







まずはビールで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
welcome2013年~

お通しはマカロニ。


きざみキャベツが運ばれてきて


その0.2秒後 、、けして意地汚いわけではありません(;´▽`)


新年といえば鍋


チゲ鍋(辛さ控えめにオーダー)


0.2秒後、、、誰ですか(´▽`)


さらに湯豆腐


兄さん、これ何だっけ? なにやらの唐揚げ。笑


日本酒を堪能したあとは〆のあんかけ焼きそば。
二人前を頼んだら、一皿にどぉーんときたぁ!!


なんと、そうみせかけて二皿きたぁ!
すんごいボリューム! でも完食


以前にも書きましたが、兄さん・姉さんは麺に具はいらないという「麺のみ愛好家」なのです。
特に冷やし中華には強いこだわりがあり、きゅうりなぞ乗ってきたひにゃあ、ちゃぶ台ひっくり返す勢いなんですよ。(;==)」L(==;)

「麺愛好家の会」を開催し、いかに具が邪道か熱く語り合いたいですな。


そんな話で盛り上がり~なユルイ新年会になりました(´▽`)

余談ですが、年末の忘年会をこのお店で考えていた兄さん。
なんと当日の夕方に休みと知り、急遽松栄に変更したという経緯があります。
普通、事前に予約しませんか?笑

ただこのお店、少しメニュー数が少ないかもなので、変更になって結果オーライだと思います!
2012年、終わりよければすべて良し

今年も残すところあと350日あまりですが、酔っ払いブログをよろしくお願いいたします(^^)ρ(^^)ノ



光洋亭
稲葉のLAWSON隣
月曜休み








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

是非とも、具無し麺好きの会を開催しましょう。
全国の具無し麺愛好家の皆さん、コメント待ってるにょ。
09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

兄姉さん

Author:兄姉さん
呑んべぇ二人組み(^^)兄さん&姉さんです。
美味しいお店の発掘を、楽しみながら・呑みながら!
バスに乗り遅れた場合、自転車の旅にタイトルが
変更になります。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。